2012年06月10日

このギター・・・そう言えば!

昨日のギター「SG-3000」ですが、


アップ後に実は、色々と思い出が脳裏を・・・。



このギターを購入した理由は、

アマバンコンテストの入賞を果たす目的がありました。

その当時は、バンドが流行っていましたね~~



男子系は、「BOOWY」のコピーバンド。



女子系は、「プリプリ」でしたね~~~~



TVで、イカ天「いかす バンドコンテスト」がありましたね~



このギターで、アマバンコンテストで日南大会は優勝しました。

その時の司会者が、今をときめく「ポッキーさん」でした。

(今は、おっさんですが・・・・・)


現在は、ありませんが「共栄商会」さんの主催で開催された様な記憶があります。

「L-モーション」??だったと思いますが、優勝して福岡に行きました。


そうです「九州大会」ですね~~~会場は、福岡サンパレス!



なんと、地下からステージが上がっていく。



(ん~~~30年前くらい??・・かな???)



今ではあり得ませんが、福岡と言えば・・・・・・。

「涙のリクエスト」で、大ヒットした不良バンドと一緒のステージを踏みました。

そん当時はデビューのは、その有名なバンドは、別々でしたがこのコンテストを境に、

ひとつのバンドとして「チェ○・カーズ」と言うバンドになりました。

その後に、大ブレーク!!!!!!!


偶然にも、その当時の懐かしい物を、発見?
(決して自慢ではありません~誤解なきよう。良き時代の足跡です)

この当時は、色々な会社がアマバンドサポートしてくれていました。

夢がありましたね~!



このギター・・・そう言えば!






同じカテゴリー(バンド)の記事画像
最近のメインギター~その2
最近のメインギター
ギターのエフェクターを再構築
懐かしライブ画像
「フォークソングの夕べ」
マイ・ギター(和田アキラ paw-3)
同じカテゴリー(バンド)の記事
 最近のメインギター~その2 (2012-06-11 19:57)
 最近のメインギター (2012-06-10 12:06)
 ギターのエフェクターを再構築 (2012-06-09 16:17)
 懐かしライブ画像 (2012-06-08 00:34)
 「フォークソングの夕べ」 (2010-03-22 18:31)
 マイ・ギター(和田アキラ paw-3) (2010-01-16 23:51)

Posted by ストーンレップ at 22:19│Comments(0)バンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このギター・・・そう言えば!
    コメント(0)